今年の頭あたりから、ずっと気になっていた「ゲームチェンジャー」という言葉。近頃頻繁に耳にするようになったので、定着し始めたのかなと感じています。その名の通り、既存のルールを一変させてしまうほどの影響力を持つ人のことを指した言葉で、元はスポーツの世界で使われていたそう。

 

そして話は少し変わりますが、今年はお友達用のギフトにLotus weiのアロマオイル Game changer anointing oilと、バスソルトMoon magicを選びました。

世界をリードするフローラル・アポセカリーの1つとして、セレブにも愛されるLotus wei。花のパワーを凝縮した女性らしい香りのアロマオイルで、マインドフルネスに。バスタイムは、清涼感のある花と植物の香りが体を芯からリラックス。体が温まると同時に、心もポジティブなパワーで満たされます。

お互い、気合いはあっても徹夜ができない年齢になってきたので、「そろそろお互い自分の体を労わろうね」の気持ちを込めて選んだクリーンビューティープロダクト。もちろん自分の分も揃いで買いました!(笑)

さてゲームチェンジャーの話ですが、70年代のヒッピームーブメントを謳歌したマダムが「自分の人生を変えるゲームチェンジャーは、自分しかいない」と言った通り、まさに自分の固定観念を打破できるのは自分自身。さらに「マインドフルネスでなければ、ゲームチェンジャーにはなれない」とも言っており、自分と向き合えないと成長はできないとのこと。

この女性は、Yohji Yamamotoの黒パンツをとっても瑞々しく着こなすクールでとてつもなく女性らしい、美しいひと。

 

大きなチェンジではなくても、日々のルーティーンのルールを少し変えるだけでも、健やかに過ごせそうですよね♫

今年もあと少し、皆様どうぞ健やかにお過ごしください🌟