人気のグルメ・スイーツが集まるちょっと贅沢なオンラインストア「婦人画報のお取り寄せ」。日々様々なお取り寄せ商品を取材している目利き編集部員が、自腹でも取り寄せたい商品をご紹介する連載企画。

今回は、今年は何を贈ろうかしら? そんなお悩みのご参考にしていただきたく、2020年バレンタインスイーツを編集担当Kがご紹介。
プレゼントするお相手にあったこんなチョコ菓子はいかがでしょう?
 

誰からも喜ばれること、間違いなし!
婦人画報のお取り寄せ バレンタインスイーツNO1!

まずご紹介したいのは、老若男女問わず大人気!「婦人画報のお取り寄せ」バレンタインスイーツで、昨年人気NO.1だった「カフェタナカ」のボワット・ショコラテの2020年バージョン。新作フレーバー「シトロン&ミルクチョコ」と「サワーチェリー&ヨーグルト」が入った色とりどりのチョコレートビーンズは、お豆好きならずとも、食べだしたら止まらない、くせになるおいしさ。
シャンパンゴールドのおしゃれな缶もセンスが光る一品です。


 


本命や大切なお取引先など、想いを伝えたい相手に贈りたい

18世紀からフランス北部に本店を構える名店MEERT(メール)の逸品をぜひ。
ゴールドのリボンを纏ったクラシカルな箱の中には、砕いたプラリネアーモンドに、チョコレートを合わせた薄くて丸い「チュイル」と、プラリネアーモンドとチョコレート、お米のパフなどを混ぜた「グリオッタン」がそれぞれ3種類ずつ入っていて、このひと箱で、さまざまな味や食感を楽しんでいただけるチョコ菓子の詰め合わせ。
日頃の想いをきちんとお伝えしたいお相手へプレゼントしたい端正なひと箱です。