先日、おしゃれな人は美眉という話をしましたが、子供のような目の輝きをもつ美婦人がたに「若々しく綺麗でいられる秘訣は?」と聞くと、眉毛だけでなく、まつ毛のケア&メイクを丁寧にしている人が多いことに気づきました。

 

そして数あるまつげの美容液の中でも、ハーバード・メディカルスクールでのリサーチ経験を持つ科学者の協力を得て開発されたアレルギーや敏感肌の人も安心して使えるStarr beautyのラッシュコンディショナーが嘘かに売れているそうです。

まつげが「より長く、より厚く、そして強く」なるという美婦人に愛されるラッシュコンディショナー。使用後2~4週間で効果が出始め、6週間で最良の結果が期待できる。

さらにファンデーションを塗らなくていい日は、ココナッツの香りが濃厚な化粧水、ココナッツ・ローズウォーターを1日に3、4回スプレー。ヒアルロン酸が肌を保湿し小じわを目立たなくするほか、毛穴を小さくして、肌の色合いを均一に近づける効果があるそうな。

肌はできるだけファンデに頼らず、スキンケアでクリーン&ヘルシーに。アイメイクは眉とまつげのみで赤みのある口紅を。あとは自分に自信が持てるファッションに身を包む。これが美婦人のおしゃれの秘密でした🎵