「ヴェラ・ウォン」と言えば、ウエディングドレスの憧れブランド。そのエレガントで夢のように美しいデザインのドレスは、これまでもヴィクトリア・ベッカムやキム・カーダシアン、イヴァンカ・トランプにジェニファー・ロペスなどなど、数々のセレブたちのウエディングに選ばれてきたことで有名です。

そのデザイナーであるヴェラ・ウォンが、マイアミで自主隔離中のセルフィーをインスタグラムに投稿し、70歳にはとても見えないスタイルの良さが話題になっています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vera Wang(@verawang)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vera Wang(@verawang)がシェアした投稿 -

 

いや、何がすごいって、スタイルがいいだけならまだわかるんですが、肌がスムーズなの!!!!  普通、どんなにスタイルをキープしていても、悲しいかな、膝小僧のシワとか血管の浮き出る感じとかに年齢が出てしまうものではないですか。それが一切ない。ハリがあるなめらかな肌で、本当に綺麗。ワークアウトし過ぎてしまった時のゴツゴツ感もゼロ。かと言ってやせすぎでもなく、女性らしく、スラリと伸びたおみ足。うらやましい! これはミニをはきたくなるし、本当に似合ってる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vera Wang(@verawang)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vera Wang(@verawang)がシェアした投稿 -

 

ヴェラはインスタグラムで様々なコーディネイトを披露しているのですが、パメラ・アンダーソンのアンダーウエア姿で見せたウエストも、ミニボトムからのぞく脚も、パーフェクトに美しい。コメント欄では「あなたの若さの泉はどこにあるのか教えて欲しいわ」と書き込むファンの声も。いや、本当に。何をどうすれば、そんな風に若々しい肌とスタイルを保てるのか、切実に知りたい!!

 

セレブの美への執着は凄まじいものがあり、これまでもたくさんの「奇跡の●●歳」を見てきたけれど、今回のヴェラは、その中でもいちばんじゃないでしょうか。

自主隔離中は「ほぼ毎日ワークアウトしている」というヴェラ。やはり日々のストイックな節制がこの美を生んでいるのですね。ほかにも、コメント欄で若さの秘訣を聞かれたヴェラは、「仕事、睡眠、ウォッカのカクテル」と答えていました。外出しないから誰にも合わないし、と怠惰な生活を送っていた私は、猛反省したのでありました……。
 

前回記事「美女セレブを次々と落とす、イケメンたちの意外な職業とは?」はこちら>>