ちょっと今回はビックリばかりです。
ある男性と出会い、すぐにお付き合いを始めました。
が!!!
会えば会う度に体調が悪くなり、しまいには一週間ちょっと寝込みました。毎日点滴を受けるなんて人生初でした。

すごく好きなのに、なんか違う。何と言われても、良くわからない。。。でも好きなんだよな。。。
そんな状況でした。
水星が逆行を始めた頃に話し合いをしたら、一方的にお別れを言われました。
最初は逆行してるから・・・と思ってましたが・・・
いやいやいや~!これは宇宙さんの判断だと先ほど気付きました。
私にとってよろしくない方だから、具合が悪くなってた事、見逃してました(笑)
一緒にいても、自分を抑える事が度々あって、若干苦しくなっている事に気付いていませんでした。
全て、今回の水瓶座で現状打破された気がしています。
なんででしょうね、一気に、こんな関係いらないや~♪手放してもっといい風吹かせよう♪♪と思い、お別れしました。

いつもなら従っていたけど、別に自分の考えを言ってはいけないって誰が決めたの?と言わんばかりに、思っていた事を吐き出してきました。あーーー、とてもスッキリしました!

ほんとにビックリで、宇宙さんありがとうしかでてきません。合わない人と付き合ってることないよ、と背中を押してもらいました!すごく好きだったのに、涙も出ずにアッケラカンとしています。
すごく元気にもなって、憑き物が落ちた様です(笑)
keikoさん、すごいです!ありがとうございます!

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/