おしゃれな人ほど、沢山の色を使わない。シンプルな着こなしを見て、『地味』という人もいるけれど、それは地味ではなくシックな着こなし。

 

おしゃれな人であればあるほど、シックな色味を上手に着こなす。それは究極のおしゃれなのではないかと感じています。

白いシャツとハット、インナーにはAgawd の大人色マスタードのトップスを合わせて。

ボトムはデニムやロングスカートもいいけれど、今シーズンはAgawdのスカートをレイヤードしたラップスカートパンツを!

クールなスタイルが気分なら黒! PHOTOGRAPHS COURTESY OF Agawd

シューズも夏らしいAgawdのメッシュ編みのフラットサンダルで。素肌が見えるからぬけ感のあるオシャレもできるし、蒸れにくいから暑い夏にもぴったり。

PHOTOGRAPH COURTESY OF Agawd
 

夏こそ、白をたくさん取り入れて清々しい気分で過ごしたいですよね。最近、白とシックな色味をクールに着こなすマダムが気になっています。

Agawdが、9月16〜22日に博多阪急にてポップアップを開催します。実物を見て、触って、着れるチャンス。おしゃれな人ほど試着を絶対に怠りませ〜ん。お近くに行く機会のある方は是非♫