Keikoさんのブログをいつも楽しく拝読しています。そして日々本当に助けられています。

火星の威力、凄いですね!
パワー体験を一つ報告させてください。
7月中旬から気がつけば男性に囲まれるという事が多くなり、2年ぶりに知人男性から連絡がきたりと、今までにない現象に驚きながらもワクワク過ごしていました。
そして、28日満月のパワーウィッシュに「執着を手放したらソウルメイトに出会った。ありがとうございます」と書きました。というのも、長い間片思いをしていて、変化を起こしたくて行動しても全くうまくいかない状況に疲れ果てていたのです。
そしたらなんと翌日29日、しかも私の誕生日に勉強会のような場所で、数年前に一度だけお会いした男性と再会したのです。彼は私の事を覚えていてくれて、その日は楽しくお話でき次の勉強会でまた会いましょうということになりました。
実はこの日、もう一人素敵な男性と出会ったのですが、その人は初対面とは思えない安らぎをおぼえました。(この方とはまた会えるかはわかりません)

お二人に会ったことは水瓶座満月と火星のパワーをもらったと確信しています。
誕生日の出会いというのも、ただならぬ何かを感じていますので進展があればと願っています。

自分の月星座(天秤座)はこれからも磨いていこうと思いますが、今後の過ごし方で大切なことがあればアドレスくださると嬉しいです。

Keikoさんを知ってから私の世界は大きくしかもスピーディーに変化しています。本当に嬉しい。心より感謝です。ありがとうございます。

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/