皆さんは、雨の日のファッションはどうしていますか? 洋服や靴は濡れても平気なものを選べば良いけれど、バッグはレザーや布だったり、濡れると残念なことになってしまうものも多い。そして何より、バッグの中身まで濡れてしまうのは本当に避けたいですよね。

気持ちの良い日が続いていますが、雨がたくさん降ることも。

気分が下がりがちな雨の日にも気分を上げてくれるミモレ世代に似合うオシャレで便利なバッグはないものか。ずっと探していました、そして見つけたのがFino maoのバックパック

昨年のホリデーシーズンにニューヨークのポップアップストアで見かけて一目惚れ、洗練されたバックパックはシックからカジュアルなスタイルまで合わせやすい。
フロントポケットは取り外してミニバッグに。近所へ出かける時はこのバッグに携帯とカードケースを入れて、身軽に外出。
背負ったままスマートフォンやパスケースをしまえる背中の斜めサブポケット。かがんでも物が落ちない! 左利きの方には、ポケットを逆向きにつけてくれるサービスもしています。
コットン製の中袋は取り外せるので洗濯可能。汚れることを気にせずガシガシ使えます。
丁寧に保存布に包まれてデリバリーされたバックパック。ひとつひとつ心を込めて手作りされていることを実感します。
しっかりとした生地感とシャープなシルエットは、カジュアルになりがちなバックパックスタイルを女性らしさの漂う印象に仕上げます。

ダークトーンだからどんなコーディネートにも合わせやすい。スマートな印象ながらも、ザグザグと物が入るのも嬉しい♫ 細部まで手仕事が光る、ミモレ世代にこそ使って欲しい大人バックパック。もちろん、雨の日以外にも活躍の場がある優秀なアイテムです。

雨の日もおしゃれを諦めない!