月星座牡羊座のあなたの魅力は、唯一無二のオリジナリティ。実際、作家やアーティストにも多い月星座です。たとえ常識や親の教えにそぐわなくても、ピンときたものを信じて、キャッチ。その直感に従って選択肢を選び、チャンスと成功を手にするタイプなのです。
決断のスピードがあなたの持ち味でもあるので、もし、「最近、迷いやすくなっている」と感じたらサウナで汗をかいたり、筋トレやランニングで野生のカンを取り戻して。
月星座牡羊座のあなたにとって「まだ誰も手をつけてない分野」「一番!」が勲章となります。自分が今いる家庭や職場で、オリジナリティを発揮できているかどうかを冷静にジャッジして。我慢したり発言の場が与えられていないのであれば、部署移動やチーム替え、転職も視野に入れましょう。また、公私問わず、あなたのパートナーとなる人は本心を受け止めてくれる人かどうかがカギ。あなたの思いやアイディア、そして時には怒りをストレートにぶつけられる、いわば本音の付き合いができる人を選べば、最高のパートナーシップを築けるでしょう。あなたの人生のキーパーソンとなる存在です。

▶選択で迷ったときは
チャレンジングなほうを選ぶ

▶︎月星座牡羊座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは頭&眼!


ヘッドマッサージを兼ねて、シャンプーを念入りに行いましょう。
頭のコリがリリースされることが何よりの開運ケアに。
こめかみもしっかりとケアすれば、眼の輝きも違ってきますよ♪

(月が牡羊座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座牡羊座メンズへアプローチ!
「即リアクションと強めの意思表明」がカギ!

彼と仲良くなるために、何よりも心がけたいのが即断即決。12星座でトップバッターである牡羊座に月を持つ彼は、誰よりも先頭を走りたい衝動が強い。そんな彼の足を止めたり、引っ張ったりするような態度をとってはダメ。「こんなことを言ったら彼にどう思われるかしら?」と考えるのは二の次でOK。自分の意見をきちんと持った人間が好きだから、リアクションのいい女性であることが、彼の心に入る第一条件です。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>