月星座獅子座のあなたの魅力、それは居るだけで周りの視線を引きつけ、そして幸せにする輝きと個性です。目立つことが宿命づけられているので、舞台俳優やシンガーにも多い月星座。「人生楽しんでなんぼでしょ?」というあなたの周りには、たくさんの人が集まってくるでしょう。注目を浴びるほど、お金も幸せも多く手にできるタイプだということを決して忘れないで。あなたは、「人生の楽しみと輝きとはどんなものか」を身をもって伝えるために生まれてきたのですから。だから、あなたの心がワクワクすることを仕事にする、感動できる趣味を持つことが、金脈になるのです。楽しみを収入に換える才能の持ち主だと言っておきましょう。遠慮や譲歩はあなたの運気をことさら下げるアクションです。どんなに辛い時でも、「人生を謳歌すること」を決して忘れない、それがあなたの生命の輝きなのです。本能のままに振る舞い、華やかなオーラを放つあなたにふさわしいのは、大人の知性と余裕を持ち合わせた人。ゴージャスな気分を一緒に楽しみ、みんなの前であなたを称賛し、でも、二人きりの時は対等に意見してくれる。あなたのプライドを傷つけることなく、時に厳しいことも言ってくれる。「ときめく心」「遊び心」を常にあなたに持たせてくれる人が理想です。

▶選択で迷ったときは…
ワクワクする、感動できるほうを選ぶ

▶︎月星座獅子座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは背中!


姿勢の良さが月星座獅子座パワーを取り入れるSwitch。
胸を開き、猫背にならないよう意識してすごしましょう。
背中見せのファッションを楽しむのも◎。

(月が獅子座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座獅子座メンズへアプローチ!
尊敬の眼差しと褒め言葉が決め手に!

褒めて、褒めて、褒め倒す。月星座獅子座メンズには、褒めすぎという言葉はありません。「あなたがナンバーワン」という気持ちを忘れずに接すれば、彼の心に入り込むための第一歩はOKです。ただし、心が伴わないセリフには意外と敏感なので、あなたが本心から「すごいな」と思っている点を10倍盛って伝えれば、ちょうどいいでしょう。また、彼が密かに「自分しかできない」「俺ってやっぱりすごい」と思っている点を、「すごい!」「さすが!」という言葉とキラキラした表情でも伝えて。その上で、「その他大勢」から頭ひとつ抜きん出るためには、ゴージャスな設定のテーマパークや集まりに誘うと良いでしょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>