月星座蠍座のあなたはその名が示すとおり、狙った獲物を虎視淡々と落とせる磁力の持ち主です。時にチャーミングに、時に少々の毒をもって相手の潜在意識に強いインパクトを与えることができるのです。とりわけ、モノをいうのが12星座イチの集中力! やると決めたら寝食を忘れて取り組む気力と体力の持ち主ですから、一生を掛ける一大テーマやパートナーと出会えば、人生が大きく変わる典型的なタイプです。欲しいと思ったものは時間をかけ、情熱をかけ、必ず手にしてしまうでしょう。新しい金脈を探している場合は、不動産投資もおすすめ。また、あなたがすでに時間と情熱をかけている趣味の中に、サイドビジネスのチャンスが眠っていることも多いでしょう。ロイヤリティ、不労所得といった“権利”を意識するようになると、人生はもっと実り豊かになるのが月星座蠍座です。また、月星座蠍座にとってソウルメイトは人生になくてはならない存在。言葉すら必要ない、魂と魂が惹かれ合うような存在があなたの人生には必要です。「この人だ」という直感があれば、ジワジワと距離をつめていき、追い詰めすぎることなく仕留めるのがあなたの成功法です。

▶選択で迷ったときは…
魂が揺さぶられる、官能的なほうを選ぶ

▶︎月星座蠍座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは子宮、卵巣、生理に関すること


生殖器を守るには、たとえ夏でもボディの温めを意識すること。
下腹部を優しくマッサージしましょう。
湯たんぽやおしゃれ腹巻き、高機能ランジェリーを取り入れることも◎。

(月が蠍座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座蠍座メンズへアプローチ!
まずはあなたが心を開く!

第一印象ではわからない、そこ知れぬ深い欲望を隠し持つのが月星座・蠍座メンズ。無意識レベルで運命の相手を求めています。そんな彼とお近づきになるのは、一朝一夕には難しいかもしれません。彼に心を開いてもらいたい場合は、まずはあなた自身が心を開くことが大事。本心を打ち明けたり、誰にも言えない悩みをそっと話したり。例えば、何か秘密の共有をすることも有効。彼の人間性を受け入れて信頼しているからこそ、打ち明けているというムードでかなりの進展が望めるはず。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>