月星座射手座のあなたがいなかったら、世の中に発展という文字はなかったかもしれません。それほどしぜんに、生まれながらに、「次なるステージ」を目指せる人だからです。達成と同時に挑戦が始まる人、それが月星座射手座のあなたです。まだ見ぬ世界を見たい。そんな知的好奇心をガソリンに、未知なる世界に挑んでいくタイプです。現状で決して満足できないのがあなた。もしも、今、小さなことでくよくよ悩んでいたり、気持ちが晴れないとしたら本来のあなたでいられない理由があるはず。職場のせいなのか、パートナーなのか、両親の教えなのか…、いずれにせよ狭い世界に閉じこもっていては、あなたの時間と可能性は無駄になると心得て。
あなたはもし迷ったら、「安全」な方ではなく「可能性が広がる」方を選べる人です。そして、あなたの金脈は、この生まれながらのマインドに他なりません。だからこそ、自由に動き回れる仕事やある程度自由裁量が任されているポジション、広報といった“広める”アクションの仕事を選んだり、転職すると良いでしょう。一生を共にするパートナーは、性別を超えた魂の同志ともいうべき、支え合える親友のような人が理想です。年齢、外見、性別、国籍を超えて、リスペクトし合える能力や価値観を持っているかが決め手になるはず。


▶選択で迷ったときは…
可能性があるほうを選ぶ

▶︎月星座射手座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは太ももとヒップ!


仕事や家事の合間にスクワットを♪ 
下半身の丈夫さと安定感は、射手座が持つ瞬発力と力強さの象徴。
文武両道を地でいく月星座射手座パワーをスクワットで強化しましょう。

(月が射手座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座射手座メンズへアプローチ!
追いかけるより一緒に楽しむ!

飛んでいく矢のごとき行動派の彼。距離を縮めたいならば、まずはアウトドア派の彼と一緒に自然を楽しむことがおすすめ。キャンプや海辺でのサーフィン、ランニングやゴルフなど彼が好きな遊びを一緒に楽しめるといいでしょう。「日に焼けるから」「虫が怖い」などと言っていては、面倒くさいと思われてしまいます。自分が好きなことを、自分以上に楽しんでいる女性に心が動く彼。常に獲物を求めて世界中を旅するハンター気質の彼だから、お互いを見つめ合う恋愛より、お互いが前をむいて一緒に進める恋愛に心が動くでしょう。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>