月星座魚座のあなたの魅力は、鋭いインスピレーションを持っていること。12星座のラストを飾るサイン(星座)だけあって、精霊などこの世あらざるものと容易に繋がれる能力を持っていることも珍しくありません。言うなれば、あなたの魅力はボーダレスなパワーそのもの。現実とあの世、日本と海外、男と女…そんな境界線を軽々と超えていくのが持って生まれたあなたの最大のパワーなのです。芸術全般、写真、アニメなどが月星座魚座の得意分野なのも、国境や年齢差を超えて訴えるものだから。類まれなイマジネーションを活かして、感性を磨くことが収入源に直結していくタイプです。クリエイティブな分野以外には、境界線を超えて人を癒やすことができる看護師やカウンセラー、サービス業などもとても適性があります。海王星をルーラー(支配星)にもつ月星座魚座のあなたにとってパワーチャージは母なる海。ビーチリゾート、ヨット遊び、海辺の散歩、水族館を訪れてリラックスすることが何よりの休暇となるでしょう。優しくて許容範囲が広いあなただけに、有象無象が寄ってくる場合も少なくありません。公私とわず誠意を感じる相手を選んで付き合い、受け身の関係性から脱却することが先決です。あなたのことを後回しにせず、約束を守ってくれること、時間に正確な人と組むと運気は大きく上昇します。

▶選択で迷ったときは…
イマジネーションが広がるほうをえらぶ

▶︎月星座魚座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは足の裏、かかと


足の裏は、実はいちばん邪気が溜まりやすい箇所。
言ってみれば、かなりケアのしがいがあるボディパーツ。
海の粗塩をたっぷり手に取って、大胆に足裏をこすりましょう。
余分な角質を取り除いたり、余裕があればサロンに行くのも◎。
「気疲れしたな」という日にも効果テキメン。

(月が魚座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座魚座メンズへアプローチ!
実は甘えたい願望NO.1の彼。素顔を引き出してあげて

デリケートで人の心の動きが手にとるようにわかってしまう彼。仲良くなるには、さらに優しい言葉づかいを心がけましょう。彼が何かミスをしたときに、「ダメじゃない!」は禁句。反省は誰よりも本人がしています。「大変だったね、大丈夫?」に今すぐシフトしましょう。実はスピリチュアルなことにも関心がある場合が多く、あなたが彼とのご縁を感じているなら、「私たち不思議なご縁でつながっているかも」「偶然が重なるね」など、思ったことを素直に口にしてみるのもいいかもしれません。共感力が高く人に優しい彼ゆえに、恋人や友人には気を使わず本心をさらけ出して「甘えたいな」と思っています。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>