Keikoさん、
いつもお世話になっております。
今更ですが、引き寄せってあるのですね。
複業面(正副でなく複数の複でいきます!)では、私、未だに数億の微生物の関わり合いが解明されていない土、その土と触れながら育つ植物、野菜。自分の維持成長に必要ないけど人類に有効かもしれない二次化合物を生成している植物に魅力を感じ、土いじりをしたいと思っていました。この5年間はなかなか時間や場所が使えなかったのですが、収入革命と伺いパワーウィッシュに書き始めるとともに、月星座パワーブック獅子座にある手料理、掃除を始めてから、応援団がわっさわっさとお神輿担いでやってきてくれています。私(男)、だいたい成功する時は女性がピンポイントで情報をくれたり、褒めてくれたり、サポートしてくれたりというイベントがきます。今回も畑の利用、販売先の発見、ミニ耕運機の購入アドバイスと資金、作物の有効活用方法を与えて貰いました。不思議なものですね!恐らく5年続けたら、自分のお小遣いや投資の資金は複業から得て、毎月のお給料は家族に丸々家族に渡せると思います。会社を作って子供が成人する時に1人1社ずつ株をあげたく、また人に役立つビジネスをしている方に投資したいと考えています。
もっとメインの引き寄せ成果もあるのですが、契約が締結しましたら、改めて御礼とともに報告致します。

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/