このカードはどう使ったらよいのでしょうか?

【使い始めについて】
新月・満月のタイミングで使い始めてください。それまでは、箱から出したすべてのカードをシルクかコットンの布につつみ、枕元に置いて寝るようにしましょう。
使い始めが新月のときは、新月のアンカリングフレーズを、使い始めが満月のときは、満月のアンカリングフレーズを唱えることもおすすめしています。
もし、新月・満月のタイミング以外に使い始めた場合は、もう一度、直近の新月か満月の日まで待って、仕切り直せば何の問題もありません。

【使い方について】
特にルールはないので、ぜひ自由に使ってみてください。具体的な質問をしてもよいですし、なんとなく引いてみてもいいの。そのときなにを感じたか、読み取ったが大切で、解説書を見るのはその後にしましょう。
1枚だけ引いてもよいですし、2枚、3枚とひいていただいてもよいですね。ポイントはカードと会話をするように引いていただくこと。
そもそも、みなさんの願いを叶える“起爆剤”となるように作ったカードです。願いを叶えるために現状を変えるには、まずエネルギーを変えること。エネルギーを変えるためには、まず行動する必要があります。願いを叶えようと思った時点で、「意識」「思考」はだいたいOK。でも「行動」はどうかしら? 行動こそ、あなた自身のエネルギーを変えてくれるものなのです。解説書がついていますが、ぜひインスピレーションを大事になさってください。使えば使うほど、カードとあなたのアンカリングは強まり、頼れるパートナーになっていきますよ。

 カードにはどのように質問したらいいでしょうか?

自由に質問していただいて結構ですが、唯一「叶いますか?」という質問はおすすめではありません。「叶えるにはどうしたらいいですか?」にしてください。もしくは、質問しないで引いてみるのもオススメです。そこから受け取るインスピレーションを大切に。
また、必ず質問しないとダメということはありません。なんとなく引いてみてもいいのです。

POWER WISH ANCHORING CARDS(パワーウィッシュアンカリングカード)とはhttps://mi-mollet.com/articles/kpwa/25766

【新月満月の願い事】パワーウィッシュとはhttps://mi-mollet.com/list/info/pw