「パワーウィッシュ」とは、カリスマ占星術家でルナロジー創始者Keikoが考案した、月の力を使った引き寄せメソッドのこと。
月のサイクルに合わせ、宇宙の力、潜在意識の力を最大限に使って願いを引き寄せましょう!

 

パワーウィッシュのサイクル

パワーウィッシュの基本は、新月と満月のエネルギーをバランスよく使うこと。
新月は意図して物事をスタートさせる、満月は見事に成就し、感謝と共に受け取るというエネルギーのサイクルでできています。つまり、植物に例えていうなら新月で種をまき、満月で収穫するイメージで書いてみましょう。新月の願いはトライした方も多いと思いますが、パワーウィッシュは新月と満月をセットで考えます。満月ではこれから願う事を“すでに叶った状態を前提として、嬉しさを感謝の気持ちと共に綴る”のがポイントです♪

新月に願うこと
新月では「決意」にフォーカスして書きましょう。
これからはじまることを意識して、自分が引き寄せたい未来をイメージングします。

例)
転職して独立を願う場合
私はプログラマーの経験を活かしてウェブデザイナーに転身、個人や自営業者の方々に迅速で小回りの利くサービスを提供し、私自身も 楽しみながら十分な収入を得ることを意図します。
満月に願うこと
満月では「感謝の気持ち」をつづりましょう。
願った未来を引き寄せた自分をイメージングし、それを叶えてくれる宇宙、叶えることができる喜びに感謝します。

例)引っ越しと理想の暮らしを願う場合

私達はいま、郷里の静岡で穏やかな毎日を送っています。海まで徒歩5分、家も広く自然にあふれた環境の中、子ども達とすごす時間も増え、実家の良心に親孝行もできる今の暮らしに大満足です。ありがとうございます。

新月で意図し、満月で受け取るサイクルを意識し、自分が何をしたいのか、それが叶った自分はどうなるのかを、宇宙と潜在意識に届けましょう。


言葉の波動とイメージング

パワーウィッシュは、「言葉の波動」と「イメージング」が大切です。

まず大事になるのが、自分でしっくりくるイメージングをすること。
自分はどうしたいのか、それが叶うとどうなるのか?
叶う場所は?そのとき着ている服は?触れた感覚や匂いまでイメージングできれば完璧です!
「自分の人生を自分でクリエイトする」ことを意識しましょう。

イメージングができたら、次はそれを表す「言葉の波動」が大事になります。
優しい言葉をかけられたら、優しい気持ちになりますよね。逆に否定されたり、非難されたら悲しい気持ちになります。それは、自分も相手も、宇宙も同じ。
自分が使う言葉の波動を意識して、どんな言葉で書いたら心地よいのかを意識しながら書いてみましょう。
 

月のサイン(星座)を意識する

パワーウィッシュは月のサイクルに合わせて行います。そして、そのサイクルは「今どの星座に月があるのか」も重要になります。
占星術では、宇宙のサイクルを知ることが大事。どの星座に月があるかによって、叶いやすい願いも変わります。今はどういう時期なのか、何が叶いやすいサイン(星座)なのかを意識しましょう。

そのときどきの叶いやすいパワーウィッシュについて、さらには運気の詳しいKeiko’s解説は「24時間限定リチュアル動画」でご紹介しております。
宇宙の力を最大限に使いたい方はぜひチェックしてみてください♪

「24時間限定リチュアル動画」は、Keiko'sPowerWishAcademyの会員になる、または、動画ごとにご購入いただくことでご視聴いただけます。

 

パワーウィッシュの書籍のご紹介

 
 
 
 

 

『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』

パワーウィッシュのメソッドを網羅した、パワーウィッシュの教科書となる一冊です。
「なぜ月に願うと叶うのか?」というパワーウィッシュの基礎から、書き方のルール、各星座の使い方も知ることができます。

 

 

 


関連記事
Keikoの月星座占いでまだ見ぬ「私」に出会う!
新月・満月コーチングはこちら>>
【パワーウィッシュQ&A】パワーウィッシュで自分以外のことを願えますか?>>
 

監修/Keiko’s Power Wish Academy