私も叶っちゃいました♪

keikoさん、初めまして。
去年の初めにkeikoさんのことを知り、この1年、ブログ、メルマガ、K's Selectionにお世話になりました。

H子さんの旦那様のご回復の記事に驚かされました。H子さん、本当におめでとうございます!
そして、投稿して下さって、パワーウィッシュの凄さを教えて下さってありがとうございます。

そして、そう思ってブログを読んだ翌日、私にも奇跡が起きました!

なんと!昨年11月に蠍座新月でお願いした会社に正社員として採用されることになりました!しかも、私は40代後半です笑
実は、未経験の分野で、12月に不採用の通知がきて、水星逆行中のパワーウィッシュの見直し期間に、これは落ちちゃったから、もう叶わないからとペンで横線を引いて消したのです。
それなのに!採用が決まっていた人が辞退されたので、再募集の前に声をかけさせて頂きましたとご連絡頂いたのです!

そして、昨晩改めて、宇宙くんからのサインが来ていたかもと思い当たり…

10天体順行セットについていたkeikoさんのメッセージが「ご褒美♪」。
そろそろご褒美を受け取れそう。と書かれていました。本当にその通りになりました!

そして、月星座が乙女座の私は8日のお昼に順行セットの音楽を聴きながら乙女座のムースエッセンスティーを飲んでいました。
その翌日に嬉しいお知らせ♪

あ、そして、仕事の内容は、外国人の就労体験の人材コーディネートです笑
蠍座ですよね!

横線を引いても叶えてくれるなんて!
こんなことってあるんですね!

keikoさん、パワーウィッシュやいろんな情報やアイテムを世に出して頂きありがとうございます!

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/