スタイリスト亀甲有希さんが気に入ったユニクロの新作アイテムを紹介します。今回は、春になったらはきたくなるデニムです。大人もはきやすいきれいめデニムとは?

 


関連記事
【ユニクロメンズS〜4XL】男女どちらも着られるユニセックスな春アウター>>


春らしいブラウスときれいめにコーディネートできるユニクロの大人顔デニム

パンツ/ユニクロ ブラウス/ウィム ガゼット バッグ/アー・ペー・セー 靴/オデット エ オディール

暖かくなってきて春を感じられるようになってきたら、着たくなるのが透け感のあるシフォンやシルク素材のブラウス。そんなブラウスと相性抜群なデニムを見つけましたのでご紹介します。

値段は¥3990。色もサイズも豊富でコスパ抜群のユニクロデニム

色はオフホワイト、ダークグレー、淡いブルー、濃いブルー、ネイビーの5色、サイズは21〜36インチ(21・29・30・32・34・36サイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)と豊富な品揃えです。

 

今回はブラウスと合わせてキレイめに着用したいと思い、ネイビーを選んでみました。
パンツのラインが本当にキレイなので、ヒールを合わせれば大人っぽくエレガントに着ることができます。

後ろ姿もきれい!全方位美脚が叶う!

 

お尻から裾までストレートのキレイなラインなので、脚を細く、長く、まっすぐに見せてくれます。また、細見えするけど、スキニーほどは細くないので、O脚気味の私の脚でも、ラインを拾わず着ることができました。

またポケットの位置も高めなので、お尻を小さく、後ろ姿もスッキリ見せてくれるのもうれしいポイント!

165センチの私は25インチサイズを裾上げ無しで着用しています。デニムなので、裾上げせずに外に折り返してカジュアルに着用しても可愛いと思います。

ネイビーのデニムは、Tシャツやボーダーはもちろん、キレイめのブラウスやシャツなどとも相性抜群ですので、薄手の春トップスと合わせてコーディネートを楽しんでみてください。
 

ユニクロの美脚ジーンズ着用コーディネート
▼右にスワイプしてください▼

撮影・スタイリング・文/亀甲有希
構成/高橋香奈子
 


関連記事
【ユニクロメンズS〜4XL】男女どちらも着られるユニセックスな春アウター>>