ユニクロの新作アイテムの中から、スタイリスト亀甲有希さんが気に入ったアイテムを紹介します。今回は着回し力抜群のトレンドパンツです。

 


関連記事
「これユニクロ?」かわいすぎるピンクのブルゾン2990円にスタイリストも惚れた!>>


【ユニクロ】プチプラなのに着回し自在なパンツを発見!

パンツ/ユニクロ トップス/ウィム ガゼット バッグ/チャールズ&キース 靴/ユナイテッドアローズ

新年度がスタートし、新しい生活が始まった方もいるとかと思います。いろいろと物入りなこの季節、オンでもオフでも着回しのできる一石二鳥のパンツをユニクロで見つけたので、ご紹介させていただきます。

ご紹介するのは、ユニクロのサテンリラックスストレートパンツです。
落ち感のある生地が身体のラインを拾わずに着用でき、上品な光沢がコーディネートを格上げしてくれます。
 

ユニクロ「サテンリラックスストレートパンツ」2990円

パンツ/ユニクロ

色はブラック・グレー・ブルー・グリーンの4色で、サイズはXS〜3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみ)と豊富な展開なので、試着して購入されることをオススメします。
今回、スッキリ見せたかったのでMサイズを着用しましたが、Lサイズをゆるりとはくのも可愛いかなと思いました。
 

ウエストは後ろゴムでラクチン!

FRONT
 
BACK
 

ウエストの後ろはゴム入りですが、正面はスッキリとしたシルエットなので、ブラウスやシャツなどをタックインしてもきれいに決まります。きちんと感がアップするので、通勤にもオススメです。

次ページは「ユニクロのパンツの着回しコーデ」

スタイリスト亀甲有希さんのユニクロコーデ集
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2