切り替えが早い人に憧れます。


女性は切り替えが早いと言われるけれど、私は意外と切り替え下手。というより、何かに真剣に取り組んだ後は燃え尽き症候群のようになって、しばらくはスイッチが切れたように動けなくなる性分なので。

なぜこんな話で始めたかというと、J.Loことジェニファー・ロペスの切り替えの早さに驚いたから。

 

4月中旬に、アレックス・ロドリゲスとの婚約解消を発表したJ.Lo。2017年から約4年間、家族ぐるみで交際し不動産まで一緒に購入した仲だったのに、破局直後の5月初旬には、元彼のベン・アフレックとバカンスに行ったことが判明しました。

復縁報道が出ているさなかの5月8日、同じ車に乗っているところをキャッチされたジェニファー・ロペスとベン・アフレック。写真:Backgrid/アフロ


切り替え、早っ(驚)!!

アレックスと交際中のインタビューではあんなに「この年齢になってソウルメイトに出会えたわ♡」とかなんとか、熱っぽく語っていたのに……。

もちろんふたりが別れた理由にもよるだろうし(アレックスの浮気だったりしたら気持ちは氷点下まで冷めてもおかしくない)、引きずるのが本物の恋だとは言わないけれど。それにしても、ハリウッドセレブの恋愛での変わり身の早さにはいつも驚かされるのであります。何より、よくアラフィフになってまで、そんなに人をポンポン好きになれるよな〜、という体力と気の若さに感心!

 
  • 1
  • 2