季節の変わり目におすすめのアイテム、今回は梅雨の重さやだるさを軽やかにしてくれる、精油を使ったアイテムをご紹介します。

精油がもし私の人生になかったら……と考えると今の生活とは雲泥の差があると思います。車に酔った時、ストレスを感じた時、リフレッシュしたい時など、シーンに合わせて適切なものを選べば、香りは日々の暮らしにかなり役に立ってくれるものです。


雨季のモヤモヤと重さにはペパーミントの爽快感がマッチ

 
PRICE ドライシャンプー 各¥1650
BRAND ザ・プロダクト
お問い合わせ先は KOKOBUY tel. 03-6696-3547
 

何度も紹介しているこちらのアイテムですが、ペパーミントのスースー感がこれからの時期にとても味方になってくれると思います。成分がシンプルなので、スカルプケアからちょっとしたルームスプレーなど、マルチに使えます。
暑い日にはボディスプレーとして身体にひとふきすれば、風に当たった時にとても心地いい爽快感が訪れます。梅雨の低気圧で重さを感じる時は、頭皮にシュッとかけて軽くマッサージすることで、とてもリフレッシュできます。価格的にもトライしやすく、ペパーミントが香りの主成分なので、汗のにおいが気になる男性の方にもおすすめです。

 
  • 1
  • 2