シンプルながら存在感のあるたたずまいで、あらゆる女性誌に引っ張りだこなバッグブランド「VASIC(ヴァジック)」。コーディネートに欠かせないITバッグとして、スタイリストやエディターにもファン多数!今日は、そんな大人気ブランドの夏の新作モデルをご紹介します!


夏のおすすめは「Play」シリーズ

毎年人気というマルシェシリーズから、パネル仕立てのデザインにレザーのトリミングを効かせた新作トートが登場。マチも大きく大容量ながら、スリムな持ち手が上品な印象に。また軽くて汚れがつきにくいマイクロファイバースウェードを内部に使用しているので、実はラフに使えてお手入れもラクラク。お仕事や旅先など、さまざまなシーンで重宝します。

持ち手と切り替え部分のレザーは、ブラック、アイボリー、チェストナットの3色展開。

 

上のトートバッグと同素材で、こちらは六角形のフォルムが目を惹く小ぶりなハンドバッグに。マチも大きく間口も広いので、小さくても収納力たっぷり!ラフなTシャツとカジュアルに合わせたり、フォーマルなドレスや着物にもマッチする万能デザイン。持ち手にスカーフをあしらってアレンジするのもおすすめです。

 

どちらもラグジュアリーな雰囲気がありながらも、使い勝手の良さも考慮された素材使いやディテールなのがポイント。このバッグがあるだけで、いつもの着こなしをぐっと格上げしてくれます。オンラインサイトからも購入できるので、ぜひお早めのチェックを……!

文/出原杏子

 

公式サイトはこちら>>

お問い合わせ先/VASIC JAPAN
tel. 03-6447-0357

前回記事「【ティファニー】エルサ・ペレッティのエターナルなコレクションが日本に集結」>>