keiko さん
いつもブログやメルマガを楽しみに拝見しています。
今回はどうしてもお礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。

このブログを読んで、まず1番に「お母さんと行かなきゃ!」と思いました。
いつも一緒に旅行している友達でもよかったのに、母を連れて行かねば!という想いに駆られて母に連絡しました。


すると祖父が入院したと聞かされたんです。
大したことはない入院だったので心配はないということだったのですが、
普段地元を離れて暮らしていて、実家と頻繁に連絡を取らない状況だったので、いつもなら事後報告で終わるところでした。
祖父母は介護が必要な状況で、
ここ数年は母と叔母がサポートをしてきていたのですが、
後になって聞かされる話が多く、いつも不甲斐ない思いをしていました。
今回はkeiko さんのおかげでタイミングよく母に連絡を入れてやることができました!


いつもkeiko さんが教えてくださるたくさんの宇宙クンからのメッセージを、自分でも感じることができたことがとても嬉しく、また少しでも母のサポートができた自分が誇らしく思えて、なんだか胸がいっぱいです。

keiko さん、いつもいつもたくさんの愛と気づきを与えて頂きありがとうございます。
人々を救うkeiko さんの愛がもっとたくさんの皆さんに届きますように。

 

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/