こんにちは〜。

南仏からパリに戻りました!

2週間、じっくりのんびりして、とてもリフレッシュできました〜❤️

2週間あると、週末も二回あるので、最初の週末は頑張って蚤の市に行ったりと活動的に過ごす。

二回目の週末はマルシェで新鮮なお野菜や魚を買って、お料理を楽しむ……と、違う楽しみ方ができたのがよかったです。

そんな楽しく過ごした南仏春休みの様子は現在せっせと編集中なのですが、今週末YouTubeの新しい動画は、パリの隠れ家的セレクトショップのご紹介をしています!

そちらで購入したのがですね、こちらのブラウスであります。

最初はなーんにも、それこそ服を買うつもりなんてなかったのに、「あれ?これ可愛いのでは?」なんて思ったところから始まり。

気がついたらオットの人の謎の(笑)プッシュを受けて、買うことに。が、着てみたらすごく便利!

シワ加工なので、手洗いで洗ってもさらっと乾かせばその後すぐ着られる!

シースルーとまではいかないけれどシャリ感のある薄手なので、軽くて着心地がいい。

曖昧な色合いが、手持ちの服と合わせやすい。

ということで、すっかりこの夏のスタメン間違いなしに踊りでたのでした。

楽しい陶器類が壁いちめんにズラーリ!

そんなお買い物の様子はこちらからどうぞ。

南仏のごはん日記もまとめなくちゃ〜と思いつつ、もはや帰ってきてバッタバタであります。

火曜日にはご紹介できるよう頑張りますので、お待ちいただけたら〜。

(あ、レシピ連載は来週土曜日から再開する予定で〜す)