ジェニファー・ロペスとカイリー・ミノーグ。一見するとタイプは違う美女ですが、実はキャラカブりしているふたり。

写真:Backgrid UK/アフロ

J.Loは51歳、カイリーは53歳とどちらもアラフィフで人気歌手で、類稀なるヒップの見事さと、年齢を超越したルックスを保っているところ、アラフィフになっても恋の噂が絶えないモテ女であるところも一緒。ゴージャスヒップのアメリカ代表セレブがJLoだとしたら、オーストラリア代表はカイリー、といったところでしょうか。

 

最近日本ではあまり噂を聞かないカイリー・ミノーグですが、本国オーストラリアでは相変わらずの人気スター。そんな彼女は2017年に19歳年下の俳優ジョシュア・サシュと婚約解消。しかしその後交際していたイギリス版「GQ」のクリエイティブ・ディレクターで7歳年下のポール・ソロモンと、ついに極秘結婚したとの報道が。


2018年から交際しているポールとは、彼のインスタグラムにカイリーとのツーショットが投稿されるなどオープンな関係。今年に入り、ポールの知人である女優が雑誌インタビューでポールのことを「カイリーの婚約者」と呼んだり、ポールの義母がポールの婚約について「感激している」と発言したりと、周囲の人間が婚約の情報をうっかり漏らしてしまう事件が多発していましたが、その後3月にはカイリー自身が、ウエディングドレスと思しき白いドレスを纏ったセルフィーをインスタグラムに投稿。フォロワーからは「結婚したのね、おめでとう!」という祝福のコメントが殺到していました。


結婚について正式な発表はないものの、どうやらカイリーは結婚したらしい、というのが大方のファンの見解。実はカイリー、若い頃からジェイソン・ドノヴァン、マイケル・ハッチェン、レニー・クラヴィッツにオリヴィエ・マルティネスなどのイケメンばかりと浮名を流してきました。そんな彼女が、アラフィフにして年下の才能あるイケメンとついにゴールインしたというのは、夢がある嬉しいニュースではありませんか♡ 

J.Loも元婚約者のベン・アフレックとヨリを戻してラブラブみたいだし、やはりヒップを制する者はいくつになっても恋を制する、のかも? と思ってしまった私。とりあえず、今日からヒップのエクササイズに励もうと思います!


前回記事「ヴィクトリアズ・シークレット改革のニュースに、あの「元エンジェル」が反応!」はこちら>>