Keikoさん、こんばんは!

年末年始に起こったサプライズを報告します。
昨年5月に東京へ異動した片想いの君。
12月初めに東京で再会。
そして迎えた12月30・31日。なんと!彼が戻って来てました!!(元々地元の人ではない為、帰省とも違います)
彼が所属していたバンドで、復活ステージを見せてくれたのです。これこそ、サプライズでした!
もう彼の演奏する姿は観られないって諦めてたから。嬉し過ぎて、溢れそうになる涙を我慢しながら目に焼き付けましたよ!!
翌日大晦日。カウントダウンライブ。彼は観客として来てました。最後の夜、勇気を振り絞って話しかけました。

2017年1月。貴方との出逢いが、私にとって今年一番嬉しかったことです。出逢ってくれてありがとう。これからも宜しくお願いします。

一番伝えたかったことを直接本人に話すことが出来て幸せでした。満足した私は、彼から離れてステージの前の席へ戻りました。
その後。先輩命令として、彼が『アキラ100%』さんのお盆芸を披露する流れに!!
私の座ってる正面に、全裸でお盆を持つ片想いの人、というシュールな光景(笑)
ある意味、サプライズ!?な展開です。

お盆芸は見事成功!
内心ホッとしましたよ~。そして、無茶振りにも堂々と受けて立つ彼の漢気に惚れ直しました。
彼の全裸を見て思い出していたのはKeikoさんの著書の一文………

『彼が無一文になったとしても、私はついていくかしら?』

肩書きや地位、お金など持ってなくても、たとえ裸一貫(正に!)だとしても、私は彼を丸ごと愛してる!ついていける!!と、思えたのです。

更に、おかしな感覚ですが、初めて見る彼の裸体に対して、恥ずかしいとかドキドキ!というよりもなんか懐かしいような、見慣れた感じがあって『骨格が綺麗だな』とか普通に考えてました(笑)
本人は眼鏡を外して挑んでたから、私の視線など気付いてない様子でしたが(笑)

こんな展開も宇宙くんからのサプライズプレゼントなら嬉しいです。また遠距離片想いになりますが、2018年も流れに任せながら願い続けます。

皆様にもマゼンタパワーを贈ります!

 

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/