なかなか実家へ帰ることが難しい、今のご時世。そんな時だからこそ、両親や祖父母へ日頃の感謝をちゃんと伝えたい……というわけで、緊急企画! ギフトにおすすめの家電をご紹介。オール1万円台でリストアップしました。

超音波で理想のクリーミーな泡が作れるビールサーバー

スタンドビールサーバー GH-BEERS-BK ¥10980/グリーンハウス

お店の生ビールレベルのキメ細かい泡が作れると話題。その秘密は、注ぐ際に、超音波で泡とビールの間に超微細な泡を作り、なんと飲むたびにクリーミーな泡を再生させる新技術“ミスティバブルス”。泡持ちがいいと、口当たりがよくなるだけでなく、ビール本来の味と香りも長持ちするのだとか。

スーパーやコンビニで売っている缶ビール、瓶ビールの両方に対応していて、中にセットするだけと操作が簡単なところも◎。充電式バッテリーなので、コードレスに使えて、置く場所を選びません。

 

氷点下保冷剤付きで、冷蔵庫で冷やしたビールをさらに-14℃まで冷やせるというから驚き。汚れる部分は丸洗いOKと、メンテナンスの手間が少ないところもギフト向きです。
まだまだ続きそうなおうち時間の充実に役立つこと、間違いなし。予算に余裕があれば、おすすめのクラフトビールなどと合わせて送ると喜ばれそう!