コロナ禍の影響で、何かと憂鬱な気分になりがちな今日この頃。そんな現在だからこそ、「推し活」(※アイドルやアニメのキャラなど「推し」を応援する活動のこと)を始める人が多いこと、ご存知ですか?「それは知っているけど、何を応援したらいいのか……」と悩む人にオススメしたいグループが、「なにわ男子」! そこで本稿では、“いま、なにわ男子を推すべき!”という理由を綴っていきます。


7人7色の強い個性 必ず「推し」が見つかる!


アイドルグループを見ても、「誰が誰だか分からない」「みんな同じ顔に見える…」と思う人も多いですよね。しかし、なにわ男子においてそんな心配は無用! 7人7色の強い個性を持っているので、1回……いや、3回見たら必ず覚えられます!

まずは、グループの紹介を。

 

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.から生まれた7人組グループ。11月12日に、『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューすることが決定しています。関西ジャニーズJr.からデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来およそ7年7ヶ月ぶり。『浪花いろは節』(関ジャニ∞)や、『ええじゃないか』(ジャニーズWEST)など、関西色を押し出した楽曲でデビューした先輩とは異なり、“関西発の王道アイドル”路線を行くのがなにわ男子の特徴です。オリジナル曲『ダイヤモンドスマイル』を歌っている姿は、まるで“王子様”のよう。『初心LOVE』にも期待大です! キラキラとした輝きに加えて、関西で鍛えられた笑いのセンスも持っているので、まさに無敵なハイブリットアイドル!

まずは、『ダイヤモンドスマイル』パフォーマンス動画をCheck!

続いて、メンバーそれぞれの魅力を分析していきます。