こんにちは^^ 先日、友人たちと訪れたのは大阪鶴橋のコリアンタウン!
そこでのお目当ては、日本発のお1人様参鶏湯の食べられるお店「人ル」

 


のれんには「参鶏湯を世界へ」の文字が。美味しいはワールドワイド!


中へ入るとカウンター9席のみで、向こうにはコンロがあって、そこで一人一人の参鶏湯を調理してくれます。

 


前菜が運ばれてきた!

 


この小皿に少しずつのスタイル、大好き!全女子が好きなのではないでしょうか^^


いよいよ、参鶏湯の鍋に着火!

 


このぐつぐつ具合!

 


さらに寄りでスタッフの方が撮ってくださいました^^

 


1、2のさむげた~ん!でスタッフの方が蓋を開けてくれるのですが、それがアトラクションのように盛り上がる店内(笑)

 


熱々の参鶏湯、いただきます!

 


美味しい~♡しか言えない美味しさ。本当に美味しいものって、美味しいしか言えない。
味変は4種類。でも、最初に出てきた前菜のキムチを残しておけばよかった!と心から悔やむ私。絶対一緒に食べたら美味しいと思うなぁ。

 

ハフハフとしばし無言。美味しいから熱々のうちに食べきりたい。量もちょうどお腹いっぱい。食べ終わるとちょうど1時間弱です。

デザートのアイスも抜かりなく美味しい!バニラビーンズが効いてたアイスに柚子ジャムの甘酸っぱさ~♡

 


最後まで大満足の参鶏湯でした^^
60分の時間制で区切られていて、各回の開始時間が決まっているので予約はしていくのがベストです。ここ、本当に美味しいのでぜひまた訪れたい♡探してくれた友人に感謝です^^

コリアンタウンで購入したものもまた紹介させてください♪

それでは今日も素敵な1日を!