こんにちは! この冬はロングブーツに続き、ショートブーツを購入しました。しかもゼブラ柄……! 洋服だったらまず選ばないアニマル柄になぜか惹かれました。

 

それがこちら! なぜ惹かれたのかというと2つありまして……

①形がすっきりしていてきれい
足元がすっきり見えるスクエアトゥのフォルムで、すごく形がきれいだったから。これが厚底だったり、丸みのあるフォルムだったら素通りしていたと思います。

②ブラック×アイボリーの配色
パキッとした白黒ではなく、肌なじみの良いアイボリーが入った配色もポイント。存在感はあるけれど悪目立ちしない感じなんです。

 

単品でブーツを見ると派手? と思っても、パンツやマキシスカート合わせなら見える分量も少なくて、意外となじんでくれるんです。同型で無地のシルバーもあったのですが、そちらの方が実は主張が強いのかも……!

 

白のパンツを合わせると少しきれいめに。ベージュ系のワントーンコーデの時も足元が引き締まります。

 


これを履いていると、「ブーツ可愛いですね!」と声をかけてもらえることがすごく多くて、コミュニケーションツールにもなってくれています。悩んだけれど購入して正解でした! それではまた!

出原杏子さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「ニットベストにライトアウター、端境期アイテムがまだまだ活躍中!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る