ミモレブロガーの辻川舞さんが、ザラのジャケットをミラノ風に着まわしたコーディネートをご紹介します。

寒い日が続いておりますね。超寒がりの私、コーディネートは必然的に防寒重視です。タートルにブーツ、ムートンというあったかトリオを主軸に考えた今回。

以前、チュールスカートと合わせていたザラのジャケットを今回はミラノ風に。

ミラノ、数年前に訪れて大好きになった場所。夏だったので、冬のミラノは分からないけれど、きっとこんな感じだと思う!(あくまで辻川イメージです)
 

このムートン、実はリバーシブルなのです。私のリバーシブル好きは以前からずっと言っていますが、本当にリバーシブルってお得感がある! 裏返すだけで、以前のコーデとは全然違う感じになるところが醍醐味です。次はどちらで着ようかなって考えるのも楽しい♪ 大切にずっと着続けていきたいもののひとつです。

 

配色もしっかり、アズーロエマローネですよ。

 

ほら、引きで見たら、だんだんミラノに見えて……きませんか?(笑)

 

大好きなミラノ、また訪れることができる日が来ますように。そんな願いを込めて、この日は疫病退散の少彦名神社へ参ってきました。

 

ブログにも書いていますので、良かったらご覧になってみてくださいね~♪

ムートンコート(この時と同じ#ドゥロワー
ジャケット(この時と同じ#ザラ
ニットベスト、パンツ(この時と同じ#ノーブランド

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>


前回記事「ケープにロングブーツ。冬の白コーデは60年代スタイルがお手本に」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る