こんにちは^^ まだまださ寒い日が続いていますね。春が待ち遠しい!

今期購入したロエベのブローチは春らしく蝶♪

 


届いたら、思いの他大きくてビックリ(笑)ネットあるある。

お花屋さんではいつも一足早くシーズンのお花が見られます。

 


もうスイートピーが♡可愛いフリルのような花びらが本当に可憐で癒されます♪

この紫のバラがとっても良い香りで。

 


バラ好きな方なら知っている、「イブピアジェ」の香りとそっくりなのです。

 


今回はバラとスイートピーとスカビオサで、白と紫にまとめてみました^^

春が待ち遠しいと言えば、先日、憧れの鈴木圭さんのポップアップにて新しいお洋服を購入しました。
早く暖かくなって、これを着たいな。

 


写真がこんな試着のしか無くて^^;このコートはワンピースにもなって、3シーズン着られるユニというデザインのもの。

圭さんのお洋服はほとんどがオーダーなので、なかなか手に取って見られる機会も無いので、今回の大阪でのポップアップは本当に嬉しかった!

私の購入したものの色と素材違いがこちら。

 


中にチュールを仕込んでも素敵!画像は圭さんのInstagramから。

白澤貴子さんのために作られたというこのヘレナというドレスもとってもとっても素敵♡こちらはオーダーでしか購入できないもの。

 


ヘップバーンのように可憐で美しい白澤さん…♡

私が伺った日は残念ながら圭さんがいらっしゃらなかったので、いつかお会いできる日を楽しみに^^

まだまだ寒いので、実際には冬のコートが手放せませんが、白や明るい色でせめて気持ちだけでも明るく。

 


また試着室にて^^;

 

ブローチのおかげで、鞄に蝶が止まっているようでほっこり^^

それでは今日も素敵な1日を!