「手相は自分を知るためのツール」と語るのは漫画家で手相家の卯野たまご先生。
自分の手相を自分で見られるようになる「手相セルフ鑑定入門」オンライン講座の開催が決定! 全3回の連続レッスンで自分を知って、自分の活かし方を知ることができる本格的なセミナー(有料)となっています。
「精一杯やっているのに仕事も人間関係も上手くいかない」「自分にはもっと合った仕事があるのでは?」……とモヤモヤしている方、自分の活かし方を知ってラクに楽しく生きられるヒントを手相から学んでみませんか。ぜひふるってご参加ください!

「手相セルフ鑑定入門・3回特別セミナー」のお申し込み・詳細はこちらから>>

 


自分の運転の仕方がわからない人たちへ。手相からわかること


手相は身近にある自分を知るための“便利ツール”です。
なのですが、手相のことを知らない人が意外に多い!?
それはつまり“自分のことを意外と知らない人が多い“ということ!
手相には自分でも知らない自分のことがとってもたくさん詰まっている、宝の地図みたいなものなんです。

 

「手相は同じものが存在しない、その人にとってたったひとつの印だ」と大昔の偉い人アリストテレス(古代ギリシャの哲学者)も言っていたほど手相にはその人のことが刻まれているんです。

手相にはその人の元々持っている性質や、得意なこと苦手なこと、自分をどう活かしていけばいいのかがわかるヒントがたくさん記されています。

よく「人生はドライブだ」なんて言いますが、自分が車だとしたらどんな車なのかを知らないとどう運転したらいいのかもわからないですよね……。
自分の運転の仕方がわからないままだと人生のドライブなんて怖くて行けないし、運転してもなんかうまくいかない……なんてこともあります。

 
  • 1
  • 2