欧米では卒業式シーズン。離婚したハリウッドカップルたちが、子供の卒業式で再会する様子をインスタグラムに投稿していました。

グウィネス・パルトロウが投稿したインスタグラムのストーリーズより。
親子揃って同じ車に乗り込む瞬間。右手のグリーンの服を着ているのが、娘のアップル・マーティン。写真:Backgrid/アフロ

グウィネス・パルトロウは娘アップルの高校の卒業式で、元夫クリス・マーティンとの親子ショットをシェア。一時は母のグウィネスが勝手にインスタグラムに自分との写真を上げることに関して抗議していたこともあるアップルだけど、この笑顔を見る限り、今は親子関係は良好なのでしょうか。

 

それにしても、幼かったアップルがいつの間にかこんなに美しい女性に育っていたなんて。その輝くようなオーラは、さすがは大物セレブの間に生まれたサラブレッド、という感じ。将来はパパのようなロックスターか、はたまたグウィネスのような女優か。今後の行く末が楽しみですね。


ナオミ・ワッツは2016年に別れたリーヴ・シュライバーとの娘、カイの卒業式に、元夫リーヴと自分、お互いの現在のパートナーを連れて集合。そのときの家族写真をUPしていました。このカイちゃん、13歳にはとても見えない大人っぽい美貌で、今すぐにでもハリウッドスターになれそう。

上のセルフィーの瞬間が、別の角度から撮られていました。写真:The Image Direct/アフロ

アップルにしてもカイにしても、2世セレブのポテンシャル、恐るべし!

 


前回記事「72歳ヴェラ・ウォン、脅威の若さの秘密は20ドル以下のドラッグストアコスメ!」はこちら>>