40代にとって大切にしたい「美しさ」とは? を日々考えながら、美容の記事作りをしているミモレのビューティ班。ビューティライターや美容家から「コスパ最高の美容液」があると聞きつけ、さっそく試してみることにしました。その実力はいかに!?

 


【美容班チーフ・常松静香】
気持ちも肌もほぐれていくような美容液!

普段から小鼻の周りやあごなどに赤みが出やすく、寝不足が続くと目の下がくすんだり、バタバタしてお手入れもそこそこに寝てしまった日の翌日は頬がかさついたりして「しまった……」と後悔する日がよくありました。

 

この美容液はたった1本でゆらいだ肌状態を整え救ってくれます。肌にのせるとするするとなじみ、肌に塗った後に手で触れるとしっとりふっくら。べたつかないので朝の忙しい時間帯にも助かります。夜は、入浴後にマルチファンクションオイルを先に使ってから美容液を使うと、肌への浸透がより良くなる気がします。

カモミールとベルガモットのほんのりした香りも心地よく、手のひらで顔全体を覆うように香りをかぐと気持ちもゆっくりほぐれてきます。毎日使用していくうちにごわついていた肌が柔らかくなり、顔色が明るくなっていくのを実感。

お手頃価格でステップも簡単なのにこの効果は嬉しいです! 数本常備してバスルームや洗面コーナーなどに置きたいと思います。
 

【美容担当・藤本容子】
“栄養タイム”で肌に光沢とハリのある嬉しさ!
 

すーっとなじむテクスチャーが気持ちいい!

エンリッチ セラムは肌なじみのいい優しいテクスチャーとベルガモットの香りの組み合わせが最高です! バタバタしている日でも自分を優しく癒やすスイッチが入ります。

プッシュ式で使いやすいのも◎。マルチ美容液で乳液ぽくもあり、オールインワン感覚でスキンケアに取り込めます。50mlで2530円という価格も試しやすい! 軽いのでバッグにインして、ランチ後や夕方に頬や目まわりに塗布して“栄養タイム”を設けると、格段に肌ツヤが違ってきました。肌が萎みがちな夕方にも、肌に光沢とハリがある嬉しさ! 

 

お風呂で洗顔後、湯船につかりながらマルチクッションオイルでマッサージすると、柑橘系の香りが広がって癒やしの時間になっています。蒸気パックも兼ねられてお風呂上がりはふっくらして嬉しいです♪
 

【美容担当・國見 香】
1品でスキンケア完了。
忙しい毎日の味方になる美容液!

実は、ナ・ボーテの美容液はとても手に取りやすい価格だったので、40代以上の一筋縄ではいかない肌悩みに効果があるか疑心暗鬼でした。

製品の特徴を読んでみると……
●独自技術の機能性ヒアルロン酸をリポソーム化して配合
●肌のラメラ構造にアプローチして弾力のある肌に導く
●ハリツヤ、透明感を導くエイジングケア成分をたっぷり配合
●黄ぐすみ対策としての抗酸化成分配合
●カモミールとベルガモットの精油ブレンドによる癒やしの香り

えっと驚き! 配合成分をみてリッチなブランドの美容液と遜色はありません。なんだかワクワクして1プッシュ。手にのばしたら、ベルガモットのナチュラルな香りにうっとり。

べたつかないみずみずしいテクスチャーなので、すーっと肌に入っていきます。私は贅沢にも洗顔後の肌にすぐにエンリッチセラムを使います。 
 

夫は単身赴任のため完全ワンオペ、仕事や家事、子育てとバッタバタな毎日。洗顔後まずはエンリッチセラム。香りが優しくて、トゲトゲした気持ちが安らぎます。一年中乾燥していた肌にも優しく、たった1品でスキンケアが完了するという安心感。また翌日もずっと肌のうるおいが持続して1品でも肌が健やかになっているのがわかりました。

これまで、仕事柄たくさんのコスメを使ってきましたが、ナ・ボーテのエンリッチセラムはこれからも使い続けたい美容液になりました。時間がない、スキンケアにお金をかけたくない、でもきれいになりたい……、そんな方にぴったりです! みなさんもご褒美美容液で、癒やしの時間をつくってみてはいかがでしょうか。

ミモレの美容班3人も驚きのナ・ボーテの美容液「エンリッチセラム」。3人とも共通していたのは、40代に嬉しいハリツヤと透明感に加え、癒やされる香りとコスパのよさです。ゆらぎの年齢の私たちに魅力的なエンリッチセラムをぜひこの機会にチェックしてみてください。

提供/セグレートお客様相談室
フリーダイヤル 0120-482-834



構成/國見香