本格的な冬アウターが活躍する季節になり、街でダウンコートを着ている人も増えてきました。そこで今日は、ダウンコートなどを取り入れた海外セレブ達の防寒スタイルをご紹介します。

 


関連記事
ノース・フェイスのダウンにセレブも夢中!その着こなしを拝見>>

写真/アフロ

女優のジュリアン・ムーアは、カーキのダウンコートに、黒のジョガーパンツとナイキのスニーカーを合わせてスポーティな防寒スタイルに。

写真/アフロ

キルティング素材のロングコートをさらっと羽織ったカーリー・クロスはさすがの着こなし力! 防寒コーデもスタイリッシュです。

カイリー・ミノーグは、グリーンのダウンジャケットにジョガーパンツを合わせたトレンド感のある着こなしに。

ファーとダウンがドッキングした華やかなロングコートがお似合いのオリヴィア・パレルモ。ラグジュアリーな雰囲気が彼女にぴったりですね。
 

モード感たっぷりなダウンコートを筆頭に、ブラックでまとめたモデルのイリーナ・シェイク。レザーのレギンスやグラフィックTシャツを合わせて辛口コーデに。

長め丈でボリュームのあるダウンコートは存在感抜群! インナーは主役のアウターを引き立てる黒でまとめるパターンが多かったですね。今季トレンドのジョガーパンツはダウンコートにも好相性◎。ぜひ着こなしのヒントにしてみてくださいね。


関連記事
防寒とおしゃれを両立!日本発アウトドアブランドの「人気ダウンコート」6選【スノーピーク、ナンガ、モンベル】>>

【毎年人気のダウン】“羽毛の質”と”デザイン”どちらも秀逸!NANGA×エフシーイーのコラボ>>



構成・文/出原杏子
 


前回記事「カジュアルに普段使いできる、海外セレブ達の「スカーフ」着こなし術」はこちら>>

 
 
 
  • 1
  • 2