ミモレのファッション記事の中で、つねに注目度が高いテーマって何だと思いますか? 答えは「靴」、それも歩きやすくておしゃれな靴がテーマだと、必ずといっていいほど、記事を上げると多くの方に読んでもらえています。

もう無理や我慢はしたくない大人世代にとって、痛くない、歩きやすい、疲れにくいといった機能面とデザイン性を両立した「靴」は必需品なのです。

さて、今回は、まさにそれを体現したニットシューズブランド「steppi(ステッピ)」とのインスタライブのお知らせです! 7月18日(木)20時~、Instagramのミモレのアカウントで、ミモレ編集部の川良、常松、片岡の3人が実際に履きながら、その魅力に迫ります!

【ライブ開催】夏の足元「サンダル・スニーカー・パンプス」は洗える!歩きやすい!痛くない!「ニットシューズ」一択です![PR]_img0
 

長くミモレを読んでくださっている方の中には「あれ? 去年もそのライブ見たような……」とか「去年紹介されてニットパンプスを愛用しているよ!」という方もいるかもしれません。では、なぜ今年もライブをするか、といえば……「steppi」のニットシューズのバリエーションが驚くほどに増えているからなのです!!!

昨年はニットパンプスが中心でしたが、今はローファー、スニーカー、サンダル、そして雨の日にちょうどいいショートブーツまで揃っています。そして、すべてのラインナップで「とにかく軽い」「驚くほど柔らかい」「ニットなのに水を弾く」「靴なのに洗濯機で丸ごと洗える」というsteppiならではの特性を持ちながら、さらに、それぞれ機能や快適さが加わっているのです。すごくないですか!?

今回のインスタライブに出演するのはこちらの3人です。

【ライブ開催】夏の足元「サンダル・スニーカー・パンプス」は洗える!歩きやすい!痛くない!「ニットシューズ」一択です![PR]_img1
 

ミモレのインスタライブには欠かせない“しゃべれる”編集長の川良、steppi未体験の常松、そして家族でsteppiのシューズを愛用中の片岡の3人でお届け! 実際に履いて歩いてみたり、サイズを履き比べたり、水をかけたり(!?)しながら、愉快に紹介していきたいと思っています。

それぞれの機能性やはき心地など、詳しいことは7月18日のインスタライブでご紹介しますが、登場予定のシューズの一部を先にお見せしちゃいますね!

グリッターパンプスとかバイカラーのローファーとか、可愛いですよね! サンダルも今すぐ履きたいですよね! 「18日のライブ見る前に買っちゃおうかな~」と思った皆さん、ちょっと待って!!! なんとインスタライブをご覧いただくと、オンラインストア限定10%OFFクーポンがもらえるんです♡

伸縮性のあるニットシューズなので、いつもの自分のサイズでOKの方が多いようですし、インスタライブではサイズ履き比べをして詳細な実感をお伝えしたいと思っています。ライブを見て、気になるアイテムがあった方は、OFF期間中にオンラインストアへぜひ。やっぱり靴だし試着してみたい!  という方は、全国に200店舗近くある、steppi取り扱い店舗(詳細はこちらを)で試着してみてくださいね。

10%OFFクーポンの詳細もライブ中にお知らせしますので、7月18日(木)20時~、お楽しみに~!(リアルタイムでご覧になれない方、ご安心ください。アーカイブに残します)
 


 Information➊ 
7月18日(木)20時~インスタライブ開催!
軽い!洗える!雨の日OK!おしゃれ!
パンプスからサンダル、スニーカー、ブーツまで
デザイン豊富なsteppiのニットシューズをミモレ編集部がお試し![PR]

【ライブ開催】夏の足元「サンダル・スニーカー・パンプス」は洗える!歩きやすい!痛くない!「ニットシューズ」一択です![PR]_img9
 

日時:7月18日(木)20時~(約40分)
配信アカウント:@mimollet
出演:
ミモレ編集部員
川良咲子(157cm/23㎝)
常松静香(168㎝/25㎝)
片岡千晶(151cm/22.5㎝)

 


 Information❷ 
クーポンコードは7月18日のライブ中に発表!オンライン限定!
「steppi(ステッピ)」が10%OFFになるキャンペーン開催!

期間:2024年7月21日(日)23:59まで

オンワード・クローゼット(公式オンラインストア)にて「steppi」の靴が10%OFFでご購入いただけます。ただし、他の割引企画・クーポンとの併用はいたしかねます。また、予約品、セール品、ソックス、インソール、ランドリーショッパーは割引対象外となります。

・店頭及び他のオンラインショップではご利用いただけません。
・本クーポンご利用時のご注文は返品不可となります。(不良品・誤配送を除く)
・他のクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。



提供/オンワード樫山
tel. 03-5476-5811

<お問い合わせ先>
〇「オンワード・クローゼット(公式オンラインストア)」について
オンワード・クローゼット カスタマーサポート
tel. 0120-113-162(受付時間 9:00~18:00)

〇店頭のお取り扱いについては、steppi店舗へお問合わせくださいませ。
オンワード樫山お客様相談室
tel. 03-5476-5811(受付時間 平日10:00~15 :00)

・公式オンラインストアはこちら>>

・全国店舗がわかるサイトはこちら>>
 


構成・文/幸山梨奈