こんにちは! ずっと気になっていた、ニットアップ(←最近はニットのセットアップをこう呼ぶみたいです♪)を購入しました。こちら、ミラ オーウェンのものなのですが、少し前に色々な雑誌で見かけていて……
・トップスがカーディガンって新鮮! 着回しも効きそう。
・Vのネックラインも深すぎず、浅すぎなくて良い塩梅!
・ベルトのレトロな感じが可愛い♡
と気になるポイントがいくつもあり、先日、新宿ルミネで試着をした後、購入しました。

この日は朝から激しい雨だったので、数年愛用しているブーツを合わせました。レザーですが、エンジニアブーツ風のデザインなのと、最終セールで買ったものということもあり、雨の日も履いちゃってます。

そして、ヘアスタイル…撮り忘れてしまいました。スミマセン! 「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)で、キャリーがストレートヘアのときにしていたものを真似っこしたものです。ピン数本で前髪をラフにとめる、簡単なアレンジ。また、同じアレンジをすると思うので、その時は忘れずに……。


CREDIT :

TOPS&SKIRT/ミラ オーウェン
BAG/マルニ
SHOES/ジュゼッペ・ザノッティ

鈴木亜矢子

Snap Snap!などのファッションコーナーを主に担当しています。どちらかというとミーハーな方ですが、お買物は割と慎重派。身長は152cm(ときどき153cm!)です。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る