みなさま、こんにちは。
オーストラリアのシューズブランドUGG。
温かそうで履きやすそうだけど、、大きな丸いライン...西海岸的な匂いがするラフな感じ...私の中には無い選択と、完全に今までスルーな靴でした。それが、ついに買ってしまいました。
何用って...? そう、冬の海用です。
最近は休みが取れると早朝から徳島の生見海岸へ行ってサーフィンレッスンを受けたり、スタンドアップパドル(SAP)をしています。
車で3時間半、日帰りなのでもうヘトヘトですが、海でのアクティビティー❤︎すっごく楽しいです。

このバスタオルポンチョも温かい!この中でウェットスーツを脱ぐ仕組みになっています。

今更のUGGデビューですが、シープスキンを足元に!確かに素足で履くと気持ちがいい!温かい!海水に濡れた足もドライに乾かしてくれます。
もちろんムートン素材なのでビーチでは履けませんが、海から上がった時に包まれるように暖まるんです。スッポリ履きやすいショート丈をチョイスしました。

徳島の海は本当に綺麗です。 入江があちこちにあるのもいい感じ。

自分の中ではあり得ないと思っていたことも、趣向が変われば違ってくるんですね。いろんなことにチャレンジするって楽しいですね。

スタンドアップパドルなのに座って休憩中(笑)


寺谷真由美
instagramも覗いてみてください♡