こんにちは、編集・川端です。
先々週あたりから髪がモサモサしてきて、気になっていたのですが、やっと髪を切りに行けました。(前回はメキシコへ旅立つ前だったので2ヵ月ほど経過……ときのたつのは早いですねえ!)

ミモレのインスタ、私の個人のインスタともに一部しか見せていなかったのですが、全貌はこちら^^

すごーく前髪が短くなってしまった、、、(汗)デコパチ! ◎編集長撮影

 イメージはこんな感じでした。

今月号の「CLUEL(クルーエル)」の表紙を見たら、無性に前髪を短くしたくなり。タイトルは「シックに、可愛く、パリっぽく」。ぜひそうなりたい!

でもカバーガールの子のようにナチュラルな跳ね感はなかなか再現できず……。(だよね、人種も年齢も違うもの・汗)
普通に乾かすと前髪がぴっちり揃ってしまい、森昌子@せんせいに。
もうしばらく慣れが必要そうです。ムースにしてみたり、ワックスにしてみたり、オイルを混ぜたり……試行錯誤中。
慣れてきたら、スタイリング法はまたご紹介しますね。

カラーはまたイルミナカラーです。前回のカラーがオレンジっぽく紅葉した葉っぱのように抜けてきてしまっていたので、ブルーみを入れて少し落ち着かせてもらいました。

どんどん短くなって、このままいくと角刈り!?あるか!?
次の展開はどうしよう?
ショートカット族のみなさま、「髪型に飽きてくる問題」はどうしていますか。

ではでは、また~。