みなさん、もうサマーセールには行かれましたか?

私のセールの戦利品、今年のビッグ2はこのワンピースとサンダルです。

08サーカスのプリントワンピースは、実は大草編集長が持っているコートと同じ柄。グラディエーターのようなサンダルはサルトルの22センチ、小足の細足に吸い付くようなシンデレラシューズ!

どちらもシーズン始めに見て欲しいと狙っていたのですが、ちょっと心の予算オーバーで見送っていたもの、、、しかし名残惜しく、心にひっかかっていたところ、ELLE SHOPのセールで再発見いたしました!

しかも最少サイズがある!(ワンピースは34、サンダルは35です←今この原稿を描いている時点ではサイズによってはまだ在庫がありますが、もう売り切そう……)

「夏のお嬢さん♪」と口ずさみながら写真を撮ってくれた川良先輩。肩掛けカーディガンのあしらいってどうしたらいいんでしょうね?と撮りなおすこと数回。結局、正解がわからず(汗)。
肌が見える分量が少ないサンダルが欲しかったんです。理想の肌見せ量!

セールで買うのは「プロパー(定価)でも欲しかったもの」「着る予定が間近に迫っているもの」と、なんとなく心に決めております。(あまり厳密ではないので、例外多数ですが……汗)

「なんかないかな~」な気持ちでセールに行くと、せっかく来たんだから何か買わねば的義務感に陥ってしまったり。「ちょっとしたパーティで着れるかも」と買ったりしたいつもとキャラの違うものは、出番なく(涙)。キャラまでに変えるちょっとしたパーティはない!

そんなわけで、大満足な今年の夏のお買い物でした♡ もうセール買いはこれで打ち止めにしようっと。(いやどうかな、まだちょっと買うかもしれないです)。

CREDIT :
ワンピース/08サーカス
カーディガン/MUJI
サンダル/サルトル
バッグ/ジャックルコー
ピアス/BEAMS
 

【大草編集長トークショー開催決定】
編集長のキレイの秘密や夏のお手入れ方法などをたっぷりと♡

日時:7月23日(日曜日)14時〜 
場所:東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場 
※新宿駅 南口から徒歩3分

頭皮をチェックできるマシンも登場するので、頭皮状態もcheck可能!
当日、スカルプD ボーテシリーズをご購入いただいた方先着50名様に8月開催予定のミモレ×スカルプD ボーテのスペシャルイベント招待チケットや特製ランジェリーポーチのプレゼントも!! お会いできること、楽しみにしております♪(大森)

川端 里恵

ミモレでは主に美容とシステムを担当。身長151㎝。ストリートカジュアル育ちのため、ボーイッシュとプレッピーが大好き♡ですが、本当に学生に間違えられることも……。大人の素敵な女性を目指して日々これ精進なりです。

これまで紹介したコーディネート一覧を見る