新月・満月を使った願望達成法【パワーウィッシュ】を考案して、大人気のカリスマ占星術師Keikoさん。
Keikoさんいわく、「願いが叶わないという人のほとんどは、叶わないんじゃなくて、宇宙にあなたの願いが届いていないことが原因。新月・満月という特別なタイミングをつかって、宇宙に願いを届ける秘術がパワーウィッシュ。この秘術を紹介してすぐに、10年間いくら努力してもダメだったことが叶いました! というメールをいただいたのを皮切りに、その後も、信じられないようなご報告メールが続々。

 

今すぐ試してみたい方はこちらへ!

「でも、そんな嬉しいご報告に交じって”パワーウィッシュを書いているのに叶いません”というご報告をいただくこともあるの」

叶わないのには理由がある、というKeikoさん。ちゃんと原因があるので、その原因さえわかればいい、話は早いということ。ただ、多くは願いを叶えたいという思いにとらわれるあまり、人は視野が狭くなったり、凝り固まった発想になったり、被害者意識が強くなったりしやすいもの。

「まず、重要なのは、願いが叶わないという状態をネガティブにとらえないことが大事。それは言ってみれば宇宙の意図。あなたが願いを叶えたいと望むことと同様、宇宙にもあなたに対し”こんな風にしてみたら?”という意見はあって当然だと思いません?」

叶わないという表面的なことだけを見るのではなく、その裏にある宇宙の意図をくみ取ることが重要なのです。
そのヒントをくれるのが、私がプロデュースしたパワーウィッシュアンカリングカード【webメニュー】です」

ここでちょっと整理すると…

右脳       左脳
イメージング  言葉
感情       思考
プライベート  仕事
感性       理性
女性性     男性性

宇宙がよしとするのは上記のような陰陽対極にあるものが、バランスがとれたときだそうです。
つまり、カードを通してイメージング力、直観力を磨いていく右脳トレーニングで、パワーウィッシュという言語で願いを届ける左脳トレーニングと、バランスをとっていけるようになります。


まずは1枚引いてみて、パワーウィッシュを叶えるためのヒントはもちろん、決断に迷ったとき、信頼を欲しいとき、背中を押してほしいとき――そんな様々なシーンでヒントをくれるはず!
 

【NEW!】Keikoのパワーウィッシュがついに海外デビュー!

【NEW!】占星術師Keiko月星座占い・ 人生の明暗を分ける2020年上半期アドバイス

▶パワーウィッシュとは

▶パワーウィッシュで叶いました!

▶月星座とは

 

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載