仕事も恋愛もシリアス路線よりライトなアプローチが決定打に!

 

こんにちは、Keikoです。

 

3月20日の夕方、太陽が12星座をめぐる旅を終え、
トップバッターの牡羊座に入り、宇宙カレンダーの元旦を迎えました。

名実ともに2021年!

ツィッターでも「♯宇宙元旦」が朝からバズっていて、
「風の時代」はやはり宇宙意識だなと思ったしだいです。
いえ、意識を切り替えた方が絶対におトクなので佳きことかと♪

そして「風の時代」宇宙元旦明け、初の天秤座満月は、またとない吉兆に満ちているのです。実は、2021年中、1、2を争う福々しい満月。


詳しくは、24時間限定 天秤座満月のリチュアル動画でご説明するとして、ここではいくつかの開運アクションをご紹介します。
 

☆2周年記念☆天秤座満月のリチュアル動画をいち早くチェック♪

3月の新規会員さまは天秤座満月のパワーウィッシュリチュアルが無料でご視聴いただけますよ。アカデミーメンバーご登録はこちらから

今は引き続き、行く手を阻むもののない10天体順行中!
何事もスピーディに進みやすいのですが、そのクライマックスを迎えるのが天秤座満月。
なかでも、「風の時代」の主役サイン、水瓶座に入った土星と双子座の火星がタッグを組んでいるのが特徴。これ、ズバリ、

「情熱、パッション、閃きがそれだけで終わらず、結果も出せる」

という意味で、かなり理想的なアスペクト。

斬新なアイディアやトレンドに便乗したアプローチが吉とでます。
仕事も恋愛もライトなアプローチが吉。
「楽しい!」「ワクワク♪」と思わせた者勝ちですね。

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載