こんにちは、Keikoです。
まもなく魚座満月を迎えます。この魚座満月、宇宙からのメッセージが非常に濃いですよ〜。
この魚座満月を味方にできるかどうかで、2023年に向けて上がる道を選ぶか、下がる道を選ぶかの方向性が決まる……なんて、ちょっとオドシのような表現ですね。失礼。そのくらい活用しがいのあるパワーに溢れているんです。

 

2週間前の乙女座新月を覚えていらっしゃいますか?
乙女座と魚座はペアで機能するサイン(星座)です。

乙女座が物質面の断捨離なら、魚座はメンタル面の断捨離。

乙女座が司る調整と断捨離は“目に見える”のが特徴です。例えば、スタッフの配置替え、クローゼットの断捨離、人員・予算の削減、ダイエット、胃腸のケア。対して魚座が司る調整と断捨離は目に見えません。目に見える第一印象からは、察することのできないメンタル面です。過去のトラウマ、傷、痛み、長年の思い込み(←もちろん、いい意味でのイマジネーションや想像力という意味もありますが、今回はどちらかというと前者)。

誰もが生きていく中で溜め込んでいくネガティブな気持ちや小さなトラウマ。それを繰り返していくうちに、ある1つの思考パターンとしてその人の魂にベッタリ貼り付いた状態。そのせいで、いろんなチャンスが来ているのに、過去のパターンを嵌め込んで自らチャンスを人に譲ってしまうような状況……実は、すごく多いんですよ。

これを自覚し、ベリベリッと剥がして、一掃する。普段ならとても難しいこのリリースを、9月10日の魚座満月がパワフルに後押ししています。

私は、開運=本来の自分を取り戻して輝くこと、そのために宇宙の波に乗ることだと考えています。「宇宙の波に乗る」といっても、言ってみれば天気予報に合わせて傘をさしたり、防寒着を加えたりすることと基本的には同じ。新月・満月ごとの運気予報のようなもの。

さて、今回の魚座満月のメインテーマはメンタルの徹底断捨離。これに尽きます。スペースのできたクローゼットに今のあなたにぴったりの新しい服が入るように、メンタルのスペースができたら、新しいチャンスが次々と舞い込みます。これ、手放せばそれ以上のものが入る。これを実感できた方は本当に開運センスの伸びが早いんです!

今回の魚座満月当日のパワーウィッシュリチュアルでは、あなた自身が最も手放すべき○○に思い当たるよう、プログラムを組んでみました。これを満月のパワーウィッシュとして是非書いてみてください。

魚座は12星座を締めくくるラストバッター。しかも満月という手放しのタイミング。さらに他の天体とあいまって「手放せばその倍入る」、倍々ゲームのようなスイッチが入る満月です。今回の満月は、①お金・収入→②日常生活・健康→③キャリア・仕事と人生の土台すべてがグレードアップしていくような、数珠繋ぎ的な幸運のスタートとできるかどうか、それをパワーウィッシュで試していただきたいなと思います。

【魚座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】

①動画でわかる!|2022年9月10日 魚座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪

開運スタート!
魚座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2022.9月10日(土) 12:59〜9月11日 (日)18:58まで

パワーウィッシュリチュアル動画【本番】魚座満月 願いの叶え方はこちら♪

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載