こんにちは、Keikoです。
2月に入りました。エネルギー的には大晦日ですね〜(笑)。
だって、来月は新年! 太陽が牡羊座に入る宇宙元旦は2023年3月21日、朝6:24です。

 

占星術で、宇宙元旦の天空図(ホロスコープ)が重要視されているのは、その瞬間のエネルギーは強弱はあれ、基本的には1年間ずっと続くと考えられているからなの。2023年の風向きを読み解く上で、私も、とても重要視しています。

宇宙元旦で新年を迎えるだけでなく、3月は大惑星たちが次々とサイン(星座)移動をしていく疾風怒濤のとき。ダイナミックな変化が予想されます。
2月は嵐の前の静けさと見せかけて、エネルギーが水面下で動いている時期。

そんな2月を象徴しているのが獅子座満月。
満月が起こる場所はあなたの潜在意識を司る場所です。自己評価、自分のセルフイメージ、無意識に設定している自分への枷……。無意識だからこそ、根深く強い。そんな潜在意識が破壊されるような烈しいエネルギーを秘めているのが、2月6日に起こる獅子座満月です。

この日の主役は、
・獅子座の月
・水瓶座の太陽
・牡牛座の天王星

この重量感あるサイン(星座)に入った惑星たちのガチンコ勝負で、現状打破のエネルギーが膨れ上がります。最大限に膨張して、もう、リリースしなきゃ! という雰囲気。何をリリースするかって……それは獅子座の満月が教えてくれる。
輝こうとしているあなたを邪魔している潜在意識や状況の打破!
これですね。

「仕事は辛いのが当たり前」「我慢すれば報われる」など、地の時代の世代(親世代もそうよね)は当たり前にずーっと言われ続けてきた古い価値観も含まれますよ。

獅子座満月でしっかりリリースできるかどうかで、2023年3月の運気に弾みがつくかどうか変わってきますよ! 大きなチャンスと捉えてくださいね。

そ、し、て。
2023年1年間ずっと続く、宇宙元旦エネルギーを封入する開運チャームを作ってしまいました♡

 

2023年はあまりに疾風怒濤のとき!
2月13日までの予約受注限定ですが、すでに多くのご予約をいただいております♫


2月の運勢についてもっと深く知りたい方は、是非こちらもご覧くださいませ♫
カード占い付きの新メニュー「Keiko占術的・今月の傾向と対策」、おかげさまで好評です。

 

①Keikoのカード占い
②Keiko占術で読み解く☆2月の傾向と対策
③もっとリチュアルを深く理解する「占星術講座」

……とまぁ、我ながらすっごく充実の内容(笑)。

私が手帳にメモしている注意日やラッキーデイなどを、詳しく動画で説明しているので、よかったらのぞいてみてください♡
*動画はパワーウィッシュアカデミー有料会員限定メニューとなります。


それでは、大晦日シーズンのはじまりを告げる2月の獅子座満月で、人生のジャンプ台を整えていきましょう!

【獅子座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
①動画でわかる!|2023年2月6日 獅子座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪
 

開運スタート!
獅子座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023.2月5日(日) 21:30〜2月7日 (火)3:29まで

パワーウィッシュリチュアル動画【本番】獅子座満月 願いの叶え方はこちら♪ 

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載