こんにちは、Keikoです。

 

いよいよ宇宙カレンダー上で、新年を迎える宇宙元旦(3月21日)がやってきます。
エネルギーが新しく入れ替わるというだけでなく。今年はもう、3月がキモなんですね〜。

2023年、宇宙から降り注ぐであろうエネルギーの7割以上が3月に集中している!
まず3月7日に乙女座満月を迎え、時代のルールを司る土星が魚座へ。
3月21日宇宙元旦直後に牡羊座新月が起こり、その2日後には冥王星が15年ぶりに水瓶座へ移動……。
土星、冥王星というビッグな影響力を持つ惑星が、間をおかずして同時に動くこと自体、本当に滅多にないことです。

これはもう、数珠つなぎのごとく嵐の大変革が待ち受けていることでしょう。ただし、この怒涛のエネルギーを強烈な追い風に変えるコツがあります。手始めに、今回の乙女座満月を活用しましょう。

怒涛の3月、開運アクションはこちらをご参考に♪
「Keiko占術的・今月の傾向と対策」、カード占いを含む動画メニューは有料会員さま限定ですが、なんと!! 3月は初月無料キャンペーン中ですよ〜♪

 

私が手帳にメモしている注意日やラッキーデイなどを、詳しく動画で説明しているので、よかったらのぞいてみてください♡


乙女座満月から宇宙元旦にかけて、エネルギー的にはまさに大晦日。これまでを締めくくる手仕舞いの2週間。
あなたの足を引っ張る悪習慣や関係性を一気にリリースするエネルギーで満ちています。今回は、その結果、新しいチームというか協力体制が整う感じ♪
リリースしてスペースができるほど、強力な追い風が受けられます。

そのあたり、3月6日(月)18:00〜@mi-molletさんのインスタライブに出演させていただくので、お話しできたらと思ってます♡

乙女座満月から心のギアを入れ、宇宙元旦に備えればスタートダッシュ は完璧!
宇宙元旦のエネルギーはその強弱はあれど1年間にわたって、私たちに影響を及ぼすパワーを持っています。今年も、見るだけでそのパワーを浴びて吸引できる宇宙元旦デジタル詣で(昨年大好評でした‼︎)もご用意していますよ〜♪

今年は、宇宙元旦デジタル詣でと1回目の牡羊座新月がドッキングした合併号ならぬSpecialMovieとなっております。3月7日、禊の満月を無事に終えたフレッシュな心身で、どうぞご視聴くださいませ。お楽しみに!
 

開運スタート!
乙女座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023.3月7日(火) 15:42〜3月8日 (水)21:41まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]乙女座満月 願いの叶え方はこちら♪ 

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載