こんにちは、Keikoです。

今日から6月ですね〜(全国的な梅雨入りが早くてビックリしてます)。

そしてまもなく射手座満月。射手座のエネルギー、一言で表現すると……皆さまどんなものだと思われますか?

「リスクよりも可能性に賭ける」エネルギーです。
なんだかワクワクしますよね♪

 

射手座が強運と言われるゆえんです。しかも満月ですから、パワーは全開です。さらに、射手座の本拠地である木星の周りには、ご縁を引き寄せるドラゴンヘッド、ブレイクスルーをもたらす天王星もいたりして。この希望に満ちた天空のエネルギーをパワーウィッシュに落とし込まないなんてもったいないですよね。満月ですから、すでに叶ったという前提で、感謝の気持ちと共に書くのがポイントです!

カード占い付き「Keiko占術で占う6月の傾向と対策」も本日公開!

 

情報と伝達を司る第3ハウスで起こる射手座満月に欠かせないのは、ズバリ情報拡散。ご自身のアピール増強にも非常に有効な満月のエネルギーですよ。


とはいえ。こんな射手座木星のパワーに水をさしてくる惑星もいるんですね。アピール増強のエネルギーをピックアップしながら、ネガティブな横やりを上手にかわす方法を当日のリチュアルでしっかりとお伝えします♪  お楽しみに!

【射手座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
① 動画でわかる!|2023年6月4日 射手座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪

② 開運スタート!
射手座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年6月4日(日) 6:43〜6月5日 (月)12:42まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]射手座満月の願いの叶え方はこちら♪

webマガジン「mi-mollet(ミモレ)」掲載