Keikoさん、スタッフの皆様、お世話になっています。
中アルカナと申します。
遅ればせながら、3月25日の御礼が言いたくて筆を取りました。
何故、遅れたのか?
それは、下の娘の誕生日(3/22)に、上の娘の発表の前祝いを兼ねて、ハウステンボス(外国風で旅行と今年を意識してます☆)へGo!
遠出をしたのは良いけれど、春物で出掛けたら、まるで冬の風に吹かれて廻って、風邪をひいてしまって動ける様になったのは、つい最近という顛末でして・・・
で、3月25日は、上の娘の2度目の診療放射線技師国家試験の発表の日で、低空飛行ではありましたが、合格してたのです!
ありがとうございます!!
昨年、あと4点という所で悔しい思いをし、学校は卒業を決めていて、宅浪の選択。
模試の度に母校へ通って(福岡→岡山)一喜一憂の一年でした。
 パワーウィッシュは新月●満月○毎に、本人も私も本願として、その他の願いと共に宇宙サンに願い続けて、頂いた結果でした。
Keikoさん、本当に、ありがとうございました。
その後は、それぞれ自分のお願い事をしていますが、「ウォーター要る?」「うん、お願い」と合言葉のようになっています。
そして、アクセサリーもモリオンのペンダントやオパール&ベビー真珠の指環など愛用しております。
これからも宜しくお願い致します。
 最後になりましたが、Keikoさん、スタッフの皆様、時節柄お身体をお厭い下さい。
中アルカナさん