12星座でいちばんイマジネーション豊かなのが月星座魚座のあなた。音楽や映像などアーティスティックな分野においてはより才能があるタイプです。月が魚座にあると感性が豊かでデリケードゆえ、エネルギーにすごく敏感。例えば仕事そのものより、誰と一緒に働くか、どういう環境で働くかといった環境のほうが重要なのね。愛にあふれた人たちと共感しあいながら仕事をすれば、豊かさが増していくタイプ。ファンタジックな感性を安心して生かせる場所を見つけましょう。楽観的で決断力、行動力のある人と組むと、運勢はさらにひらけていくわよ。
 

▶選択で迷ったときは…
イマジネーションが広がるほうをえらぶ

▶︎月星座魚座パワーを取り入れるケアは…
開運ボディパーツは足の裏、かかと


足の裏は、実はいちばん邪気が溜まりやすい箇所。
言ってみれば、かなりケアのしがいがあるボディパーツ。
海の粗塩をたっぷり手に取って、大胆に足裏をこすりましょう。
余分な角質を取り除いたり、余裕があればサロンに行くのも◎。
「気疲れしたな」という日にも効果テキメン。

(月が魚座にある日はどなたでも行うのが吉! 
会員登録するとメルマガで毎日、月星座が何座に移動したかアナウンスが届きます♪)

▶︎月星座魚座メンズへアプローチ!
実は甘えたい願望NO.1の彼。素顔を引き出してあげて

デリケートで人の心の動きが手にとるようにわかってしまう彼。仲良くなるには、さらに優しい言葉づかいを心がけましょう。彼が何かミスをしたときに、「ダメじゃない!」は禁句。反省は誰よりも本人がしています。「大変だったね、大丈夫?」に今すぐシフトしましょう。実はスピリチュアルなことにも関心がある場合が多く、あなたが彼とのご縁を感じているなら、「私たち不思議なご縁でつながっているかも」「偶然が重なるね」など、思ったことを素直に口にしてみるのもいいかもしれません。共感力が高く人に優しい彼ゆえに、恋人や友人には気を使わず本心をさらけ出して「甘えたいな」と思っています。

・もっと詳しく知りたい方はアカデミーメンバーに登録を!>>

・Keikoの月星座別開運アドバイス>>

・今すぐトライ! 新月満月ごとに願いが叶う「パワーウィッシュ」>>