こんにちは。2月16日のメルマガのラッキースポットがデパートでした。私はこの日、あるデパートへの転職の面接の日でした。数日前から緊張していましたが、背中を押してもらえたと思い、自分なりに思いを伝えきれた時間だったと思いました。

そこは以前、出産のためにやめてしまったところだったので、蠍座木星期の復活・復職・転職の力を信じてずっと活動してきました。また山羊座の土星入りから、月星座が山羊座の私は「焦らないで、確実に」と言ってもらえている気がして、思ったように進まなくても粘りづよくいられました。

……でもあまりの進まなさに、さすがにもうだめかと思って別の所にも面接をお願いしていました。そちらはトントン拍子で進んだのです。16日の面接が終わって次の日にはそちらへ電話することになってました。予定の時間になる10分ほど前です。電話で言うことを整理していた最中に16日の合格の電話がきました!1週間ほどかかると聞いていたのに!一度、タイミングが合わず、ダメもとの二度目のチャレンジで‼ もちろん、もうひとつの方へは考えていた内容をお断りの内容に変更して、丁寧にお断りさせていただきました。時間をくださったのに申し訳ない気持ちと、宇宙さん、疑ってごめんなさい、という気持ちが一緒になっていました。

いつもはちょっとしたシンクロ(射手座の日に外国の人に道をきかれる、とか)でウキウキしていたのですが、今回は圧倒されています。もちろん嬉しいのですが、感謝の気持ちが静かにずーっと止まらない感じです。ゆっくり、しっかりかみしめて、仕事にのぞみたいと思ってます。そして、次は家事との両立を願って、また行動していこうと思います。

長くなって申し訳ありません。keikoさん、いつも愛あふれるブログ、メルマガなど、本当にありがとうございます。

出典元:Keiko的、占星術な日々。
    https://ameblo.jp/hikiyose358/